2022.12.12

ファクタリング一括申請サービス「Payなび」をリリースしました。

目次

CLOSE

    Payなびは、オンラインで複数のファクタリング会社に一括で審査の申込みをすることができる今までにない新しいサービスになります。

    サービスへの想い

    昨今、企業の資金調達にファクタリングが注目を集めています。それに伴い利用者もかなり増加していて以下のような声をよく聞きます。

    「ファクタリング会社がいっぱいありすぎてどこが良いか分からない。」
    「最初に提示された手数料と実際に契約した手数料が違う。」
    「申請の度に提出する資料が多すぎて審査が落ちた場合のやり直しが大変。」
    「優良なファクタリング会社と取引がしたい。」etc.

    このような世の中の想いを形にしたいと思いPayなびの開発を決意しました。
    悪徳業者の排除、審査の負担軽減、ファクタリング会社が提示する条件を比較検討できる仕組み作りを開発テーマに、利用者が条件にあったファクタリング会社を選べるそんな新しいサービスが誕生しました。

    Payなびでできること

    オンラインで1度に複数のファクタリング会社に申込みができる!
    審査の申込みにあたっては、大量の資料提出やヒアリングなどで多くの時間と手間がかかります。
    Payなびなら1度の申請で複数のファクタリング会社に審査の申込みができるので、審査のやり直しなどの時間と手間を大幅削減ができます。
    ファクタリング会社から提示された条件をみて比較検討ができる!
    ファクタリング会社によって審査の基準や条件はバラバラです。中にはものすごく高い手数料の会社も存在します。
    Payなびなら、審査が通ったファクタリング会社から提示された条件を比較検討し、最適なファクタリング会社を選ぶことができます。
    悪徳業者の排除
    ファクタリングの需要の高まりにより、ファクタリング会社もかなり増えています。またそれに伴い悪徳業者も散見されます。
    Payなびでは、ファクタリング会社の登録の際に独自の審査を行い、悪徳業者等は排除しています。Payなびを利用していただくことで、安心してファクタリング取引ができます。
    急な資金調達も可能
    Payなびは1度に複数のファクタリング会社に一括で審査を申込むため、即日対応可能なファクタリング会社も見つかります。また審査のやり直しがないので、時間がない方にもおすすめです。
    登録料・サービス利用料すべて無料
    Payなびは、何度でも無料でご利用いただけます。ぜひPayなびをご利用いただき、少しでも条件の良いファクタリング会社をみつけるお手伝いができればと思います。

    この記事を書いた人

    Payなび運営チーム

    安心・安全にファクタリングを活用するためのノウハウや実践的な情報を提供しています。ビジネスの成功と成長のための最適なサポートをご提供いたします。
    ファクタリング一括申請サービス「Payなび」

    オンラインで、1度に複数のファクタリング会社に審査の申込みを行い、手数料などの条件を見て自分に合ったファクタリング会社を選べる新しいサービスです。
    請求書(売掛金)を即日買取可能な業者多数登録!フリーランス(個人事業主)の方から中小企業様まで幅広く対応可能です。

    登録がまだ
    お済みでない方はこちら
    コラム一覧に戻る